#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

デュエル・マスターズお気持ち表明

お気持ち表明でなにが悪い 自分の感想でなにが悪い(存在しない伊地知虹夏)

 

カードゲームがしんどくなった

デュエマしかしてないのに続けるのしんどい。

 

なんで?

  • 新商品の発売ペース詰めすぎ、直近のどれも単価高い
  • 最寄りのカードショップは人がいない、大須名駅まで行くと往復1000円飛ぶ
  • そもそも日曜は仕事
  • 土曜の休みは競馬観たい
  • 金ない
  • 金ない
  • 金ない

発売ペース

1パック550円の特殊パック発売した2週間後に8250円のデッキ出すのあたおかですわ

ワシの金ない時期と重なってモチベ蒸発よ

タチ悪いのは買うだけ買って実戦1回もやってないとこ、寄せ集めデュエパのほうがやってる

 

ご近所カードショップ

最近できたせいか人がおらん

人がいるであろう日曜は仕事じゃボケしばくぞ そこにデエマの大会を入れるなカス

 

名駅大須まで1000円

生活圏バレるな もうバレてそう

ここ最近の金欠のせいで行けなくなってしまった、行ったとしてもデュエマフェスよりサウナに行ってしまう

これが答えだよ カードゲームの情熱が消えとる

 

日曜の労働

カードゲームやる人間に一番向いていない働き方だよ

ついでに競馬観れん この世の終わり

 

土曜の休みは競馬観たい

日曜観れないからせめてね……たまに重賞あるし……

でもやっぱりG1観たいなあ………

 

金ない

うおおおおおおおお金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない

非課税で5億欲しい!!!!!!!!!

 

 

 

はあ

 

 

 

デュエマのお気持ち表明しないと

 

高レアリティ商法について

パック剥かせたいならいいんじゃないの?

でももっと他にやることあると思うんですよ、土台カードをSRにしないとか、ちょっと前のパックで出したのと同じカードを高レアリティにするとかさあ

何回《キャンベロ <レッゾ.Star>》ギラギラにするん?

あと公式が「五等分のバラギアラwww」って言うのちょっと寒いよ

 

アドレナリンパック、正味どうなるか楽しみではある。箱までいくかは怪しいけど少し買いたい。

新弾のたびにやられるとしんどいから年1くらいにしてね、あと初回生産限定って言ったからにはノリで再販しないでね 嘘つきタカラトミーくんよ

 

次期CSプロモ

ベスト8の《ヴィオラの黒像》についてわあわあ言われとりますわな

光ってるバージョンが出てないから今のところは良い感じだけど、3ヶ月経ったらいらねえって言われてそう

そもそも墓地退化消えてからこいつの存在意義がね……

1回《天災 デドダム》を設定してしまったのがあかんのよね、何選んでもそれより要らんやんってなってしまう。

せっかく交通費払って、普段のフェスや非公認よりちょっとお高い参加費も払って、競技のためぴりぴりして手に入れたのが《ヴィオラの黒像》ってなんかなあ

こういう思想なので「CSで生活費稼ぐぜ!w」的プレイヤーをバカにはできないのは内緒、ワシだってベスト8止まりでも交通費参加費くらいは浮かしたいわい!

結局のところ、公認CSくらいだと精神のすり減り具合がわりに合わん

優勝狙えって?その心意気あるならもっと出てるが?

 

CS開催の要求人数も増えるらしいけど、平日夜のCSは32人すら集まるか怪しいからそこなんとかしてね、土日働いてるDMPだっているんですよ?

半年だけ様子見て戻す可能性を信じたい

愛知ですらこうなんだから東京大阪以外をぶっ潰す気満々ですやん

 

 

ファンイベント

数少ない希望要素。デュエパのイベントとかめっちゃ出たいわ

参加だけではなくて主催する側にも回りたいな 黒緑速攻ミラーしてえの

 

 

お気持ち表明終わり スッキリ