#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

商業面が露骨に出る殿堂予想・2019冬

f:id:Gisan:20191211221947p:image
はじめに

来週に緊急生放送で殿堂発表がある、ということ殿堂予想という名の小物DMPの私怨発表会があちらこちらでやっとりますわな.ウケる

 

環境を見た上でまじめに考えてる人もいるけど,ひとつ忘れてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

タカラトミー「パックを売りたい!!」

 

 

はい

 

 

 

前と一緒だな!!!!

 

 

 

前回の殿堂入り

前回の殿堂入りを振り返ってみましょうか

 

《"轟轟轟"ブランド》

《ガヨウ神》

《セイレーン・コンチェルト》

《ヴォルグ・サンダー》(プレミアム殿堂)

 

上から

1000円しないカード

1000円しないカード

500円くらいのカード

1000円しないカード

ということなのでそのくらいの値段のカードが殿堂入りするでしょう

 

今思えば【ドラガンザーク】への対抗札として《ポクチンちん》が残されたんやろな

 

新弾の目玉って?

現段階で明らかになっているカードで目立つのはやはり《零龍》ですね.

卍誕してしまえばほぼ勝ちというくらいには強いスペックのクリーチャーになります.

零龍の儀を達成するにはある程度デッキの構築が縛られますが【卍デ・スザーク卍】や【ドラガンザーク】なら容易でしょう.

でもこの2種のデッキは競技デュエマでは見ませんね.なんででしょう?

「見ない顔ですねぇ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Gisan:20191211220755j:imagef:id:Gisan:20191211220758j:image

 

決まってしまった!!!!!!!!

 

 

というわけで《BAKUOOON・ミッツァイル》と《魔導管理室 カリヤドネ/ハーミット・サークル》が殿堂入りです

《BAKUOOON・ミッツァイル》だけちょっと高いけど,《零龍》のためなら仕方ないネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソつきました

どちらも殿堂入りには早すぎますね

じゃあなにが殿堂入りするんや言うてみい

 

 

 

 

f:id:Gisan:20191211221513j:imagef:id:Gisan:20191211221516j:image

 

 

2ブロック落ちかけのカードは殿堂入りじゃ!!!!

どっちも1000円前後だからカード屋も怒らない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

こんな予想外れろ