#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

ギ酸・おすすめ冷凍食品

【ポケモンSV】テツノツツミのポケモン情報|覚える技【スカーレットバイオレット】

タイトル通りだぜ!ストックして腹の足しにしな!

 

1.主食になるやつ

  • 日清中華 辣椒担々麺

www.nissin.com

こーれめちゃくちゃ美味い。食うたびにスープまで完飲ですわ。

別添の唐辛子で辛さも調製できるのもよい。

 

日清の冷凍食品でいえば汁なし担々麺や台湾まぜそばもおすすめ。よく安売りされてる。

www.nissin.com

www.nissin.com

  • 「ザ★®チャーハン」

www.ffa.ajinomoto.com

冷凍チャーハン、いろいろあってどれも美味しいけどこれが一番好き。

2,3食分くらいあるからコスパもよさげ。

 

  • WILDishシリーズ

reishoku.maruha-nichiro.co.jp

1人前で袋をレンチンしてそのまま食べられる手軽さがよい。前はまぜそばとか焼きそばとか麺類もあったけど、いつのまにか米系だけに。

  • 冷凍うどん

www.tablemark.co.jp

レンジ調理できるのがデカい。レンチンしてめんつゆでもかけてやれば1食になる。

 

  • 冷凍ポテト

主食のポテンシャルはあります。芋なので。

揚げるという油をめちゃくちゃ使うデメリットはありますが、美味しいので仕方ない。

業務用スーパーで1キロ単位のものが売られているので、そのタイプを買っておくと◎。

アンパンマンポテトは甘くて合わなかった……

 

  • たこ焼き

www.jfda.co.jp

一旦主食ってことにしといて?

業務用のものだと50個入りとかあるので、メインにも酒のアテにも小腹が空いたときにも食べられておすすめ。

 

www.tablemark.co.jp

お好み焼きも一旦主食ね?

これは紙皿に乗っててそのまま調理して食べられるので便利。

 

2.おかず系

  • から揚げ

www.nichireifoods.co.jp

特からは1個が大きいのでよい。最近すごく高くなったけど。

ザ★から揚げはちゃんと揚げたから揚げの再現度が高くておすすめ。

www.ffa.ajinomoto.com

 

  • 餃子

www.eat-and.jp

www.ffa.ajinomoto.com

最近の冷凍餃子は水も油も使わずに簡単に焼けるからすごい。

黒胡椒にんにく餃子はビールのお供にぴったりすぎる。優勝。

 

  • その他

www.maruha-nichiro.co.jp

www.maruha-nichiro.co.jp

弁当のおかずに。

 

随時追加します