#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

ドラガンザーク雑感

零龍使いてえから組むべ!wつって雑にカード集めた

 

f:id:Gisan:20191124000942j:image

4《幽具リンリ》

4《幽具ギャン》

2《幽影 エダマ・フーマ》

4《葬罪 ホネ損ビー》

4《乱罪 ダイパ殺デー》

2《斬罪 シ蔑ザンド》

3《無修羅デジルムカデ》

2《解罪 ジェ霊ニー》

2《*/弐幻ケルベロック/*》

2《卍∞ ジ・エンデザーク ∞卍》

3《卍魔刃 キ・ルジャック》

4《轢罪 エクスマ疫ナ》

4《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》

 

2《オーマ 丙-二式》

2《ダラク 丙-二式》

2《ソゲキ 丙-一式》

2《ザーク卍ウィンガー》

2《シニガミ 丁-四式》

2《ロッキーロック

4《幽具リンリ》

2ターン目のいい動きよね,初動として抜くことはできないであろう枠.

 

4《幽具ギャン》

墓地肥やす枠.《ポクタマたま》で消されるとキレるから要る.4枚確定.

 

2《幽影 エダマ・フーマ》

エゲツない耐性がつく.要る.

 

4《葬罪 ホネ損ビー》

デッキを掘るカード.4枚欲しいね.

 

4《乱罪 ダイパ殺デー》

ハンデスするカード.手札を枯らしたいので4.

 

2《斬罪 シ蔑ザンド》

無月の大罪で実質学校男.

軽めの除去が欲しいから採用.3くらいあってもいいね.

 

3《無修羅デジルムカデ》

最強制圧札.3くらい入れてれば《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》でつけられるよね.

 

2《解罪 ジェ霊ニー》

結構重いんだよね.《乱罪 ダイパ殺デー》とか《ソゲキ 丙-一式》とかで問題なくハンデスできるし抜いても良さそう.軽さを意識して《幽鬼ブチャカティ》でもいいかも.

 

2《*/弐幻ケルベロック/*》

4枚無かったが?なんで?

 

2《卍∞ ジ・エンデザーク ∞卍》

4ターン目に出せるといいね.

オーラ盛り盛りできるけど結構怪しい枠かも

 

3《卍魔刃 キ・ルジャック》

盤面一掃したいときとか盾5枚割りたいときに使いたい.

墓地に落ちなかったので3枚入れた.

 

4《轢罪 エクスマ疫ナ》

よっっっわい

ジョ喰ンマにしろ

 

4《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》

軸だわ 4枚じゃ

 

2《オーマ 丙-二式》

《葬罪 ホネ損ビー》を使い回せるから要る

2《ダラク 丙-二式》

別になくてもよさそう

2《ソゲキ 丙-一式》

《幽鬼ブチャカティ》まで入れるならハンデスしすぎだと思う 抜けそう

2《ザーク卍ウィンガー》

こいつにオーラつけまくったらまあ死なんわな 最強

2《シニガミ 丁-四式》

墓地が肥えるのえらい! 要る

2《ロッキーロック

大罪しても場数減らない!えらい! 要る

 

《全能ゼンノー》買いたくないおじさん「全能ゼンノー買いたくない」

Sトリガーオーラで出てくるとつええんだがなぁ たけえ

 

回してみて思ったんだけどやってることデスザークと一緒じゃねえか!

5打点を雑に叩きつけるのはデスザークにやれない動き…なのかなぁ

だいたいトリガー踏むんだよねそうなると

 

《ポクタマたま》でキレ散らかすのはしゃあないとして《天啓 CX-20》が無理 3ドローもするな

 

ドローが足りんから《蒼卍龍 ドギラゲンム》欲しくねえか?

 

いい感じにコントロールができるのでワシは好きな山 使っていきたいわね