#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

バンドリ世界、1日30時間説

f:id:Gisan:20190213001105j:image

はじめに

「バンドリのキャラは属性を詰め込みすぎて1日が24時間では足りないのではないか」

ということで検証します

 

・戸山香澄

部活:なし

バイト:なし

体験入部のプロを匂わせる描写がある(もっと!ガルパライフ78話)

ポピパ以外にしていることは無さそう

よって戸山の1日は24時間

 

・花園たえ

部活:なし

バイト:ライブハウス

まあありうる 1日24時間

 

・牛込りみ

部活:なし

バイト:なし

常人 24時間

 

・山吹沙綾

部活:なし

バイト:実家のパン屋

弟と妹の世話をしがち でもまあ常人の範囲内だろう 24時間

 

・市ヶ谷有咲

部活:なし

バイト:なし

ガルパ次元だとまだヒキニートやめた段階やからなんもないし暇してるだろ 24時間

 

・湊友希那

部活:なし

バイト:なし

歌に全振りって感じ 24時間だけど質が高そう

 

・氷川紗夜

部活:弓道

バイト:なし

備考:風紀委員

こいつは時間の使い方上手そうだから24時間でもありうる

 

・今井リサ

部活:ダンス部,テニス部

バイト:コンビニ

雑に掛け持ちさせるな

その上Roseliaなので音楽への意識はだいぶ高く,1番練習を強いられるのは今井リサであろう 1日24時間では足りない,30時間

 

・宇田川あこ

部活:ダンス部

バイト:なし

備考:ネトゲ廃人

でも宇田川なんかエンジョイ勢な感じあるんよね まあ1日24時間

 

・白金燐子

部活:なし

バイト:なし むしろ嫌がってる

備考:ネトゲ廃人,図書委員

こいつは"ガチ"

図書委員の忙しい役職はやらなさそう

部活もバイトもないんやし1日24時間やろ

 

・美竹蘭

部活:なし

バイト:なし

備考:華道の家元

お稽古があるとはいえまあ健全 24時間

 

・青葉モカ

部活:なし

バイト:コンビニ

暇そう 24時間

 

・上原ひまり

部活:テニス部

バイト:なし

テニス部は拘束時間長そう でもそれだけなら十分両立できる 24時間

 

・宇田川巴

部活:ダンス部

バイト:なし

備考:商店街の人間に引っ張られがち

まあ常人 24時間

 

・羽沢つぐみ

部活:なし

バイト:実家の珈琲屋

備考:生徒会書記(後に副会長)

1日が30時間だと思って動いてそう

 

・丸山彩

部活:なし

バイト:ハンバーガー屋

備考:アイドル

バイトと掛け持ちって売れないアイドルいつまでやってんだ

事務所が無能ならば1日24時間だけど,ちゃんと仕事取ってたら1日30時間


f:id:Gisan:20190213001203j:image

悪徳事務所には気をつけよう!

 

・氷川日菜

部活:天文部(昔の日誌を読むだけ)

バイト:なし

備考:アイドル

1番アイドルに集中できそう.部活も暇そうだし24時間

 

・白鷺千聖

部活:なし

バイト:なし

備考:子役上がりのアイドル

1番仕事がありそうだけど特に部活とかはやってなさそうなので健全.24時間.

 

・大和麻弥

部活:演劇部

バイト:なし

備考:アイドル

スタジオミュージシャンはやめてもうたんかな

演劇部との両立はなかなかにタフだが可能ではありそう.24時間

 

・若宮イヴ

部活:剣道部,茶道部,華道部

バイト:珈琲屋

備考:アイドル,モデル

どう頑張ってもこいつは1日24時間じゃ足りねえよ!!!

40時間くらいあってもおかしくない

 

・弦巻こころ

部活:天文部(にいることになっている)

バイト:しなくても金はある

備考:大金持ちの娘

金持ちの娘だからいろいろと面倒な会合はありそうだけど黒服がなんとかしてくれるよ 24時間

 

・瀬田薫

部活:演劇部

バイト:なし

普通に部活やってハロハピやってそう

ある意味健全 24時間

 

・北沢はぐみ

部活:ソフトボール(クラブチーム?)

バイト:実家の肉屋

ソフトボールと肉屋とハロハピはちょっとキツくない?

しかもエースでキャプテンだよ?大丈夫?

30時間だな

 

・松原花音

部活:茶道部

バイト:ハンバーガー屋

松原花音にハンバーガー屋のバイトが出来てるのが謎

常人にも可能なスケジュールだよ 24時間

 

・奥沢美咲

部活:テニス部

バイト:ミッシェル

テニス部でバイトもハード,ハロハピの大抵のことを押し付けられてまあ大変.常人には不可能だ

こいつのスタミナ無尽蔵か? 30時間

 

結論

若宮イヴはバケモン