#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

続・白金と氷川

f:id:Gisan:20190217181119p:image

前回:なぜ白金燐子と氷川日菜は生徒会長になれたのか - #ギじゃないよギ酸だよ

とりあえずこの記事を読んでほしいんだ

2期第7話で遂にこの生徒会長どもの仕事ぶりが明らかとなったのだ

 

 

白金燐子の場合

なんだか氷川紗夜が実権を握ってるような気がするけど気にしない 摂関政治

・ちゃんと仕事はしている

ネトゲにログインしないので宇田川に心配される

 

白金燐子はただ人前での喋りがダメなだけで一般的仕事はそつなくこなせる有能人材だった.

誰かさんと違ってな!!

 

氷川日菜の場合

こいつぁやべーよ

 

・他校に昼休み中へ突撃,当然ノーアポ

・神出鬼没なので基本見つからない

・副会長の羽沢に仕事を丸投げ.おまけに文化祭限定バンドまでやらせる また倒れるぞ

生徒会長の一存で文化祭の出場バンドって決められないと思うんですけど

Afterglowの残りがキレる そらそう

・直訴したものの反省しない,むしろモカにも押し付けた

・羽沢の負担は減りそうにない模様

・というかこいつアイドルだろ?そっちの仕事はどうした仕事は

あの事務所無能だから仕方ないね

 

雲泥の差ですね

羽丘の生徒はこれをよく生徒会長にしたよ

 

追記

あの氷川紗夜でもベッドに寝転がってスマフォ見るんだなあって思ったね

無能生徒会長日菜が入ってくるとちゃんとするのもウケる

 

追記の追記

9話ではちゃんと仕事してたぞ!有能有能

サンキューヒッナ

f:id:Gisan:20190301112057j:image