#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

GP2022レポ

f:id:Gisan:20221007010836j:image

行ったので書きます

 

 

1.前日まで

老害ミラー用のストレージ(笑)がバチボコ重くて右肩痛で登録抹消しそうなのでキャリーケースを買いました。

 

f:id:Gisan:20221007002836j:image

バカだねぇ

 

さらに着替えを詰め込んで準備完了。その他デッキ類はリュックへ。

 

その後当日用のプレマを買うために大須へ。

ついでに食べようと思ってた焼肉ライクのメガホセットが18:00までだから少し早めに家を出ました。このキャリーケースを持って。

 

f:id:Gisan:20221007003051j:image

ちゃんと食べられました。おいしかったです。

 

23:20の夜行バスで向かう予定なのもあり、死ぬほど時間を持て余していた模様。QMAを3クレほどやるがまだ6時。

f:id:Gisan:20221007003629j:image

変な押しミスしなきゃもっと高かったのに…

そういえば場外馬券場があったのを思い出したのでさらに時間を潰す。+400円くらい。

 

いい具合の時間になったのでサウナで汗を流す。こいついっつもサウナだな

この日行ったのはサウナフジ。

テレビ愛知あたりでCMやってた気がする。

高温サウナがめちゃくちゃ強力で6分しかおれんかったが、それでもしっかりととのえます。

ここのサウナはどでかい温水プールが特徴なんよね、ウォーキングする人もいるし泳ぐ人もいる。ワシもちょっと泳いだ。

あと館内のテレビでBSが観られるのは珍しい。

 

いい感じに時間を潰し夜行バスに乗り込む。

f:id:Gisan:20221007004347j:image

以上です。

 

当日

寝れなかったけど、コンディションはそんな悪くもないので適当に朝食のパンを買って会場へ。

f:id:Gisan:20221007004514j:image

りんかい線で行ったからなんかめちゃくちゃ遠回りしました。ゆりかもめがまるい。ほんまに入れるんか?ってなったからこんな写真しかない。

とはいえ直行したので余裕の到着。前から言われていたプロモパックも貰えました。

 

f:id:Gisan:20221007004557j:image

 

 

 

 

GP2022 〜終〜

 

 

いやいやいやいやまだ終わらんて

 

プレマを用意してないので描きました。下書き用の鉛筆を忘れたので一発描きです。これがTHE FIRST TAKEってね。

 

f:id:Gisan:20221007005017j:image

太り気味になってしまった スピードが伸びない

 

結果

使用:ガイアッシュ覇道

f:id:Gisan:20221007005322j:image

ガイアッシュ覇道 後×

45アビスロイヤル 後○

赤黒マゲ後○

赤青マグナ先○

赤緑アポロヌス後○

赤緑アポロヌス後×

赤緑アポロヌス先○

4cドラ後時間切れ×

5-3ドロップ

初戦は5tスタートすら出来ずにvan出され、5戦目は3tアポロを防げず負けなので、プレミ負けしてないし満足してます。

勝った試合は全部《時の法皇 ミラダンテⅫ》を投げてるだけなのでこのカードダメだと思います。最後の試合も相手だけ投げてこっちは盾落ちだったので。

 

いろんな人とエンカすることができました。

はじめましての人も、お久しぶりの人も、何度も会っとるやないか!の人も

f:id:Gisan:20221007005650j:image

謎の存在であった\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /氏との初邂逅。これしか写真撮ってないのは内緒だ

 

人探してたらGP終わってたわ!wデュエパしたかったなあ

 

夜は待望の中本。早稲田落ちた時以来だな!

f:id:Gisan:20221007005849j:image

 

夜は本八幡のカプセルホテルへ。流石にねむすぎたからカプセル入ってすぐ寝たよね、目が覚めたら12時過ぎてて草

爆速でサウナ入ってまた寝た、今度来た時はしっかり入りたいです。

 

翌日

f:id:Gisan:20221007010136j:image

こ っ ち が 本 編

 

1Rのパドックいいなと思ったけどチキって買うのやめたやつが1着。馬連万馬券を逃す。

なんやかんやあって結構マイナスになる

10Rで1番人気に結構入れる。何とか-1000以内に戻す。

そして運命の11R。メイケイエールちゃんが全部持って行きました。

 

 

いろんな予想記事でジャンダルムって書いてあるの何度も見てるだろーーーー???

オッズでチキってんじゃねえよタコ

 

帰りは新幹線です。早いしよっぽど寝られる。

N700Sだったので足元広くて素敵。足が伸ばせるのってこんないいんですね。

 

f:id:Gisan:20221007010626j:image

買ったおみやげ。中京阪神小倉中山と4/10を制覇しました。次は府中か改修明けの京都か。

 

 

 

おまけ:延長戦

f:id:Gisan:20221007010727p:image

 

耐えたね