#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

今週のヴァイス

アグロをぶっ潰して戸山香澄パワーを手に入れたので公認でボコられにいった

 

6/20大須ラボ公認 使用:FEVERモカ

1.宝扉ゴブリンスレイヤー ×

f:id:Gisan:20190623233848j:image

でけえ

 

f:id:Gisan:20190623233649j:image

でけえっつってんだろ

戸山FEVERを狙うも案の定2000助太刀でアレ

トップ見て加える効果は使えるのに忘れたのもミス.テキストがややこしすぎるんだわ

早出し竹出すものの美夏拳飛んできてオワ

 

参加者3人だから2戦目は不戦勝 1-1

もう1人は風電源の冴えカノだったかな

 

ボコられたので相殺女を増量した.強いカードは4!w

f:id:Gisan:20190623235014j:image

f:id:Gisan:20190623235021j:image

 

6/23嵐公認 参加者12人

1.門本なのはreflection ○

f:id:Gisan:20190623235826j:image

上原で逃げつつ0をやり過ごす

CX捲りも噛み合いレベル差が開き3届く前に勝ち

 

ここで両者敗北卓があったらしく階段ができる

 

2.風宝ぷよぷよ

f:id:Gisan:20190624000302j:image

でか

デカかったけど相殺氷川やら牛込山吹のパンプやらで突破すると動きが鈍る.

ユウちゃんレイくんもデカかったが気合いの4投相殺戸山でシバく.

早出し竹を出すとゴリゴリダメ入り勝ち.

 

階段崩れたので最終戦

3.門チマメ隊

f:id:Gisan:20190624001013j:image

移動マヤと3000チノがウザかったが氷川でシバいたり無視したりした.

アンコールメグと↑のマヤが面倒だったが上原対応のつぐみと戸山で相打ちしてやり過ごす.

その後早出し竹2面でイキり倒したがダメキャンが多くこちらが先にレベル3に到達.

モカ2面でCXキメて殴る,相手のトップを確認すると見えた2枚のCX.

速攻で叩き落とし,次の草モカでもCXを落とし勝ち

 

3-0 優勝.やったぜ.

世界最高ブシロードお抱えコンテンツ最高!

戸山FEVERそこまで決められなかったけど勝てたわね,どの相手も事故気味だったのもある.

 

パン屋の1000パンプが助かった.トップ確認する市ヶ谷と入れ替えておいてよかった.

赤が少なくなったからレベル置場に残す赤の確保が難しかった.

f:id:Gisan:20190624002707j:image

 

ちょくちょく公認出て書いていこうかなって思う.