#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

Twitterを始めたばかりのDMPへ

タイトル通り

※意見には個人差があります

 

 

1.名前に@DMPって入れるのをやめろ

入れんでもツイットで伝わるぞ

 

2.使うデッキをプロフに書くな

CSとかでバレちゃうし…

とはいえ誰も対面のハンネわざわざ調べてないから誤差か!w

それしか使えない弱々プレイヤーな感じもするしやめ得

 

3.デエマ以外のことをつぶやけ

雑多なツイットを増やせ

・ソシャゲのスクショを貼る

・飯と酒の写真を貼る

・野球実況をしてキレ散らかす

・何かしらの愚痴をこぼす

・でもプレゼント企画のRTでTLは埋めないで

 

4.アイコンを描け

公式配布のアイコンは他と被りがち オンリーワンを貫け

 

 

追記:いいプロフの書き方

自分のツイートするコンテンツを羅列するのが一番わかりやすいね フォローしやすい

具体的であればあるほどよい

 

・良い例

f:id:Gisan:20190524173527j:image

健全そうでいいですね

 

・悪い例

f:id:Gisan:20190524173651j:image

なんやこいつ

なーーーにが「さまざまなめぐみ」じゃ

プロフからなーんもわからんやんけアホ

こんなのにしてる奴おるわけないやろ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Gisan:20190524174134j:image

 

おるなあ!!!!!!

 

 

 

 

 

オチを作ったぞ よかったらフォローしてね