#ギじゃないよギ酸だよ

老害とクソと有象無象!

2019セリーグ順位予想

f:id:Gisan:20190121141715j:image

書きたくねえよおおおお

 

広島

読売

ヤクルト

横浜

阪神

中日

 

広島

・ポジ要素

広島長野爆誕 読売一筋で終えるもんだと思ってたのに… チームが変わったとはいえ頑張ってほしいわね

・ネガ要素

9番という選手丸がいなくなったのが痛いわね

2年連続MVPの男やぞ 広島投手陣が抑えられるかがカギやね

先発陣は意外と穴だったりする 15勝した薮田さんはどこ…?

・期待の選手

野間と長野.丸の穴を埋めてくれ

・頑張れ

堂林おめえだよ 嫁に心配させんな

 

読売

しょうがなく2位

・ポジ要素

丸を手に入れた ビヤヌエバとかいう助っ人も増えた

・ネガ要素

あろうことか長野と内海を手放した アホちゃうか

丸おっても長野おらんかったら戦力微増くらいやないの 

岡本が外野やるとか和田が伸びるとかそういう目処がついているとかかなあ

・期待

興味なし

・頑張れ

おらん

 

ヤクルト

・ポジ要素

去年2位だしだいぶ楽しいと思う

寺原と五十嵐拾ったけどどうなん おっさんが増えただけやん

高梨が来たけど先発の充実なるか

・ネガ要素

高齢化が著しい

バレンティン雄平坂口が35歳,畠山青木が37歳のシーズンなので代わりが出てこないと厳しいかも

近藤と石山は去年70試合投げてるから劣化が怖いな

・期待

村上が一軍に定着するといいね

・頑張れ

石川は200勝するまで頑張ってほしいなあ

 

横浜

・ポジ要素

開幕からソトがいる 2年契約ということで安心

ばんてふ投手コーチはこっちなのかな 手腕が問われる

中井大介は…おってもおらんでも変わらんやろ

・ネガ要素

補強無し!w

先発ウンチだから上茶谷が活躍してくれるといいね

東が今永濵口のように一発屋になりそうな予感もあったりなかったり

打線も宮崎ソト筒香ロペス以外クソなので神里桑原梶谷あたりが伸びないとね

・期待

ソト.40本中盤くらいホームラン打ってほしい

・頑張れ

今永と濵口 ルーキーイヤー並に戻れ

 

阪神

・ポジ要素

ガルシアと西を獲得し先発は盤石に

新助っ人のマルテはプラスとなりうるか

・ネガ要素

野手が全部穴 糸井と福留は歳やしいつ衰えてもおかしくない

ザル守備は相変わらずなのでガルシアと西の成績は落ち込むかも?

・期待

上本と大山 生え抜き選手として十分な成績を残して

・頑張れ

高山 新人王がよ

 

中日

・ポジ要素

コーチ陣の入れ替え 他チームでの経験者が多めなのがよい

新戦力としては勝野が1番計算できるかな 先発のひとつとして活躍してほしい

そういえばロメロを獲ったんだった

コケそうな予感しかしないんだけど

・ネガ要素

ガルシアが抜けたことで計算できる先発が皆無になった

笠原でギリギリやぞ

リリーフもアレなんだよなあ 佐藤とロドリゲスはまだしもあのデブなんなんだほんま

打線も去年が確変レベルな感じしかしない

・期待

笠原と小笠原は10勝してくれよな

京田は出塁率.350くらいにしてくれたら十分

周平はまた規定打席目指して 今年は.280 15 70くらい頼むよ

・頑張れ

10-10でいいから大野雄大はイニング食ってくれ 負け越し2まで許す

あのデブはナゴヤ球場から出るな ナゴドに来るな

 

はい